サイズオーバーでもミニチュアダックス! さくらとチビーズの徒然日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月18日 (水) | 編集 |
昨日、こはくが自宅の階段から落ちました。。。

私を追いかけて

外階段の柵をくぐって、真上からジャンプ。

思いっきり、コンクリートに打ち付けられました。。。

悲鳴と共にひっくり返って硬直したこはくが目の前に。。。

真剣に死んだと思いました。。。

目はしっかり開いてたので抱き上げて即行、病院へ。

病院でレントゲンを撮って

血液検査をして(内臓系の損傷がないか)

点滴を打ってもらいました。

検査の結果、骨には異常ありませんでした。

後足を打撲したようでしばらく動きませんでした。

あと頭も打っていると思うので数日は様子を見てくださいとの事。

昨晩は心配で一緒に寝ました。

最悪の事態にならなくてよかったです。。。

反省。。。

今日も朝から病院に行って点滴と薬をもらってきました。

足以外は元気です。
DSCF2128.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったです。
呼んでいてハラハラしましたが大事に至らず本当に良かったですね。
うちのサクラ一度階段から落ちた事がありますが、赤ちゃんが家にいるのと同じくらい気をつけないとだめですね。
2008/06/20(Fri) 09:34 | URL  | Jack #u2lyCPR2[ 編集]
良かった(*^.^*)
久しぶりに覗き見に来ました(゚m゚*)プッ

かなりの成長にビックリ!
仔犬の成長は早いですね~

こはくちゃん無事で良かったです。
なんかいつもレッドに目がいきます
(゚m゚*)プッ
みんなよく似てて可愛いです(*・・*)
2008/06/24(Tue) 02:33 | URL  | ラピスパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
