サイズオーバーでもミニチュアダックス! さくらとチビーズの徒然日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
育児102日目
2008年06月14日 (土) | 編集 |
明日、そらが里子に出ます。
DSCF1878.jpg

里子と言っても

同じ町内に住む祖父母の家に貰われていきます。

でも寂しいし哀しい。。。

先住犬が居てるんですが、その子も元々うちの子でした。。。

色々あって引き取ってもらったわけで。
----------------------------------------
生まれた時は、一番おっぱい飲むのヘタクソで

頭が大きくて転がってた子が。。。

最近は、散歩もちゃんとするようになってたのに。。。

(おしっこは立ってするけど)

どんなに近くても毎日見れるわけじゃないので寂しい。。。
DSCF1967.jpg

この4匹の後ろ姿も見納め。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!

ええぇぇぇぇぇ(;゜д゜)
そらちゃん、里子に出ちゃったんですか(´∩`。)
ぱぱさんの気持ち、すっごく分かります。
辛いですよね、いくら近くっていっても…
私もパピーちゃんを旅立たせる時は
いっつも(ノjДj)ノ←こんな感じで
その後は腑抜けの様になってしまいますから…
手がかかったコほど
やっぱり思い入れもあるしね。

同じ町内のお祖父さんお祖母さんのところに
里子に行ったんですね。
たまには会えるのかな?
ぱぱさん、元気出してくださいねっ!!
2008/06/17(Tue) 15:14 | URL  | あくび #ehqc9SHA[ 編集]
あくびさん>
こんにちはv-411

夜中中鳴いてたと聞いたので
心配で見に行ったら、すでに超過保護にされてました。。。
部屋中を走り回り、、、
しかも私の事は、素無視で。

違う意味で哀しかったですv-406
2008/06/19(Thu) 20:46 | URL  | ぱぱさんR #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
