サイズオーバーでもミニチュアダックス! さくらとチビーズの徒然日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
和歌山県:加太
2008年04月09日 (水) | 編集 |
友達と加太までツーリング。
DSCF8674.jpg

淡島神社前の店でイカ焼きを食べようと思って行ったのに

イカがなかった。。。

でもイカの刺身はできますって。。。

どういうことですか?

しょーがないのでカレイの干物のから揚げを食べた。

骨ごとバリバリ食べれるけど骨がめっちゃ刺さる。。。

↓妊娠中のノラにゃんこ。めっちゃなつっこい。元気な仔を産むんやぞ~。
DSCF8667.jpg

お昼は、加太の高台にあるカフェで。

↓テラスからの眺めが最高。ちょっと曇ってるのが残念。
DSCF8677.jpg

自家製ピザ
DSCF8682.jpg

和風パスタ
DSCF8684.jpg

私が注文したんですが、
予想ではしょうゆベースのキノコ系パスタかと。。。

実際はマヨネーズとツナがたっぷり過ぎる。。。
美味しいけどマヨ嫌いにはきつい。。。

ミックスカレー
DSCF8680.jpg

----------------------------------------
■DATA■
アルゴ
〒640-0103
和歌山県和歌山市加太2201-458
073-459-2081
※駐車場ありません。前の道は坂道なので注意。
オーナーさん(マスター)がめっちゃ渋い!
goro'sのゴローさんみたい(わかる人だけわかって)
----------------------------------------
満腹になったところで、淡島神社近くまで戻り

ひいなの湯に入って帰路に着きました。
----------------------------------------
■DATA■
ひいなの湯
〒640-0103
和歌山市加太海岸通り
073-459-1151
日帰り入浴:900円(タオル付)
----------------------------------------
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
