サイズオーバーでもミニチュアダックス! さくらとチビーズの徒然日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
育児19日目
2008年03月23日 (日) | 編集 |
キューキュー激しく鳴いてるので何事かと思い起きたら

レッドがゲージから脱走してた。

さくらはどうすることもできず、周りをウロウロ。

抱っこしてゲージに戻そうとしたら、襲われるし。

そんな午前5時。

眠い。。。
----------------------------------------
最近のベビの成長。

頑張って歩こうとしてます。

草食動物の赤ちゃんが立とうとしてるかんじでプルプルしてる。

レッドはよく尻尾をフリフリしてます。

目も見えてきてるのか

ミルクをあげてると口がさみしい残りの3匹が集まってきて

引っ掻き回してくれます。。。

(その間、さくらは隔離してます)

そろそろ離乳食の用意もしないと。。。
DSCF7691.jpg
コメント
この記事へのコメント
可愛い(#^.^#)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こどもたち順調に見る見る大きくなってますね♪
目が開いてきたら大忙しでしょ
離乳になると、もっと大変よ~(^▽^笑)
でも可愛くて可愛くて仕方ないって感じだね。
見てるだけで癒されます♪
2008/03/23(Sun) 23:41 | URL  | ラピスパパ #-[ 編集]
あほみたいにかわいくて
1日何回も見て一人でにや~っと笑ってます。
ご来店心よりお待ちしております。
2008/03/24(Mon) 15:31 | URL  | ゆきえ #-[ 編集]
こんにちは
ラピスパパさん>
ご訪問ありがとうございますv-352
も~めちゃめちゃ可愛いですv-398

今日から少しですが離乳食をはじめましたv-371
2008/03/25(Tue) 10:33 | URL  | ぱぱさんR #-[ 編集]
おい~っす
ゆきえちゃん>
あほみたいに可愛いで~v-343
GWには、連れて行けるかなーv-411
楽しみにしててv-221
2008/03/25(Tue) 10:37 | URL  | ぱぱさんR #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
