サイズオーバーでもミニチュアダックス! さくらとチビーズの徒然日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
育児6日目
2008年03月10日 (月) | 編集 |
DSCF7127.jpg

一週間ぶりに仕事に行ってきました。

あーもう行かなくてもいいんじゃね?ってぐらい暇。

育児を理由に辞めたい。
----------------------------------------
DSCF7126.jpg

あいかわらず、さくらはごはんをあまり食べず

おっぱいの出も悪いみたいです。

それでもベビたちは、必死に吸い付いてます。

仕事から帰って、さくらにガウガウ言われながら

ミルクを飲ませて、うんぴも出させ終了。(さくらはうんぴ苦手みたい)

ブラクリ(濃)2匹に、見分けがつく様にカラーをしてましたが

さくらがそれをくわえて、引っ張ってたので外しました。

ベビには危険がいっぱい。。。
DSCF7159.jpg

----------------------------------------
ひっくり返るブラクリ(濃)♂
DSCF7134.jpg

起き上がれない。。。

ブラクリ(濃)♀は、臍ヘルニアに気をつけないとダメかも。

ちょっとポコってなってるし。。。
 
 
コメント
この記事へのコメント
大きくなってきましたね~♪さくらちゃんもいいお母さんになりましたね!
ベビちゃん多少は踏んでも大丈夫ですよ!
うちの子は踏みまくりの多少虐待??って事もありましたけどみんな元気に育ちました♪
後1週間もすれば目が開いてきますね(^-^)
ますます可愛くなりますよ~♪
2008/03/10(Mon) 23:58 | URL  | プリママ #-[ 編集]
頑張ってるね♪
こんにちわ。
さくらちゃん育児頑張ってますね。
こどもたちも元気に育ってるようで
安心しましたが・・
さくらちゃんがご飯食べないのが心配ですね。
授乳期はこどもたちにも影響が出ますので
しっかりご飯食べてね♪
目が開くのが楽しみです。
2008/03/11(Tue) 10:36 | URL  | ラピスパパ #-[ 編集]
こんばんは♪
こんばんは♪
育児しながら、お仕事お疲れ様です!!
さくらちゃん、ご飯あんまり食べませんか?
うちのひなも術後はあまり食べなかったので、BABYの粉ミルクを混ぜて食べさせてみたら結構食べるようになりました。あと、ビタミンDか何かが不足すると産褥熱?みたいなのが出て良くないと獣医さんに言われて、BPDsというサプリメントを混ぜて食べさせていました。参考になれば・・・

BABYちゃん達ホント可愛いですねぇ~♪癒されます(^.^)
2008/03/11(Tue) 22:05 | URL  | ゆひなまま #3LWDfW62[ 編集]
こんばんは
プリママさん>
すっかり母親面です!
ミルクあげてたの私なんですけどー?って言ってやりたいですv-403

夜中にさくらに乗っかられて叫ぶベビの声で寝れません。。。v-388
目が開いたら多少回避されるんですかねーv-356
2008/03/11(Tue) 22:30 | URL  | ぱぱさんR #-[ 編集]
こんばんは
ラピスパパさん>
コメントありがとうございますv-411

一時はどうなるかと思いましたが
しっかり子育てしてますv-398
1日5分ぐらいしか触らせてもらえませんが。。。

今日は結構ごはんを食べたので
しっかりおっぱい出してくれてると思いますv-398

大きくなったら、お店に連れて行きますv-221
2008/03/11(Tue) 22:44 | URL  | ぱぱさんR #-[ 編集]
こんばんは
ゆひなままさん>
ベビの残りのミルクをあげてたら
哺乳瓶=自分のミルクって思ったみたいでv-356
哺乳瓶を見ると寄ってきますv-388

「産褥熱」初めて聞きました(サンジョクネツ。。。読めませんでした)
勉強になります!!
母体にも気を使ってあげないとダメですねv-356
ついついベビのほうに気が行って。。。v-356
目が開いたら、ちょっと一安心なのですがv-410
2008/03/11(Tue) 22:58 | URL  | ぱぱさんR #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
