サイズオーバーでもミニチュアダックス! さくらとチビーズの徒然日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
交配から67日目(+4日)
2008年03月04日 (火) | 編集 |
夕方までに陣痛が来なかったら病院です。
----------------------------------------
検温

体温:38.5度(8時頃)
----------------------------------------
リオと追いかけっこ中。
DSCF6575.jpg

産む気なし。
----------------------------------------
検温

体温:38.0度(12時頃)
----------------------------------------
検温

体温:38.2度(17時頃)
----------------------------------------
先生に電話で陣痛が来ないことを連絡。

明日、朝から診察に行きます。

休診日なんやけど、診てくれるそうです。

骨盤の開きを診て、開いていれば陣痛促進剤を。

開いていない場合は、帝王切開を。

陣痛促進剤は、骨盤が開いてないと意味がないことを知りました。

勉強不足。。。
----------------------------------------
検温

体温:38.3度(21時頃)

検温ヘタなんかな。。。

耳とか脇(前後)で測ると1度ぐらい低い。
----------------------------------------
動物病院の先生から電話がありまして。。。

「明日は、朝から絶食でお願いします。」

帝王切開決定ですか。

ごめんな。さくら。
080304_2203~01

寝てます。
----------------------------------------
検温

体温:37.8度(22時頃)

ちょっと下がったような。。。

測り方の問題か。。。
 
 
コメント
この記事へのコメント
初めまして!我が家も来週出産予定の仔が居ます!予定日まで・・・ドキドキですがまだまだそうですか?

どうなんだ?

又来ます!

来易い様にお気に入り入れても良いですか?

2008/03/04(Tue) 15:35 | URL  | 8ダックスママ! #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
