サイズオーバーでもミニチュアダックス! さくらとチビーズの徒然日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お薬の季節です。
2010年04月20日 (火) | 編集 |
更新しなさすぎですね。。。すいません。

コメントは、ちゃんと読ませていただいてます!

ありがとうございます!

コメ返しできなくて、すいません。。。


フィラリアの時期がやってきましたね。

ってことで先日、さくらとゆずを動物病院に連れて行ってきました。


ゆず

初めての病院(赤ちゃんの頃以来)

大きなため息と振るえ。。。柴犬に大興奮!!
(プードルなどは眼中になし)

そして初めての採血!!

痛がって、ちょっとしか血が採れず。

フィラリアの検査結果は、異常なし。
(残りの3匹も同じ生活環境なので毎年、代表で1匹だけ連れて行ってます。)

さくらも異常なし。
(採血もへっちゃらさ☆)

体重は、家で量っていったので

さくら:7キロ
ゆず:6キロ
そら:6キロ
ひなた:4.8キロ
こはく:4.1キロ

脱ミニチュア!!!

そんなわけで5匹とも元気です♪

寝てるときも同じポーズ
DSCF4439.jpg
こたつ犬(さくら。帰省中。)
DSCF4441.jpg
以下、庭での様子。
DSCF4638.jpg

DSCF4827.jpg

DSCF4828.jpg
