サイズオーバーでもミニチュアダックス! さくらとチビーズの徒然日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
3歳の誕生日
2011年03月05日 (土) | 編集 |
チビーズが、めでたく3歳になりました。

さくらは、都合がつかず帰ってこないw


-----
3年前の3月5日

さくらの帝王切開
DSCF6646.jpg

手術を手伝い
DSCF6669.jpg

こ~んなに小さい命が誕生!!
DSCF6682_20110306204528.jpg

さくらを押さえつけての授乳
DSCF6715_20110306204646.jpg


そして3年後。。。

IMG_2882.jpg

見つめる先は
IMG_2877.jpg

4匹は立派に食いしん坊になりました。
IMG_2884.jpg

これからも4匹仲良く育ってください。
IMG_2896.jpg
DIYを見守るチビーズ
2009年11月08日 (日) | 編集 |
ママはフェンスに板張り中。

SN3D0256_20091108212710.jpg

かまってもらえないのがわかったらしく
手前2匹は寝る気満々。
最近のさくら
2009年10月05日 (月) | 編集 |
元気ですよ~

今は実家で居ます。

実家の猫と仲良く遊んでます。

時々、うちに帰ってきます(笑

相変わらず子供達が苦手ですが・・・
IMG_1378.jpg
IMG_1382.jpg
IMG_1386.jpg
サマーカットされてヌルヌル感100%
2008年06月18日 (水) | 編集 |
昨日、こはくが自宅の階段から落ちました。。。

私を追いかけて

外階段の柵をくぐって、真上からジャンプ。

思いっきり、コンクリートに打ち付けられました。。。

悲鳴と共にひっくり返って硬直したこはくが目の前に。。。

真剣に死んだと思いました。。。

目はしっかり開いてたので抱き上げて即行、病院へ。

病院でレントゲンを撮って

血液検査をして(内臓系の損傷がないか)

点滴を打ってもらいました。

検査の結果、骨には異常ありませんでした。

後足を打撲したようでしばらく動きませんでした。

あと頭も打っていると思うので数日は様子を見てくださいとの事。

昨晩は心配で一緒に寝ました。

最悪の事態にならなくてよかったです。。。

反省。。。

今日も朝から病院に行って点滴と薬をもらってきました。

足以外は元気です。
DSCF2128.jpg
ドナドナ
2008年04月25日 (金) | 編集 |
明日から、貧乏一泊旅行に行くため

さくらとベビたちを動物病院に預けてきました。

人嫌い、犬嫌い、病院嫌いのさくらは、哀しそうな瞳。。。

ペットホテルに預けるのは、初めてじゃないけど

犬的には、捨てられるっておもうんかなぁ。。。
----------------------------------------
家に帰ってきて。。。

静か過ぎる。。。

里子に出してたらこんなかんじかぁとシミジミ。。。
----------------------------------------
ホテル代

さくら:3500円(1泊)×3泊
べび:3000円(1泊)×4匹×3泊

高いけど、(この時期の)ベビたち預かってくれるとこがないので我慢。
